- 8月8日(土)(再放送:8月9日)放送のテレビ埼玉「ビジネスウォッチ」の特集コーナーで、(株) 社会調査研究センターが紹介されました
- YouTube動画「ノン・スポークン(Non-spoken)調査」の手法と品質」を公開しました
- 松本正生社会調査研究センター代表取締役社長が、7月27日(月)、日本新聞協会のマスコミ倫理懇談会で、「マスコミ世論調査の岐路」と題し、先般のフジ・産経事件などについて講演を行いました
- ノン・スポークン調査:7月18日に全国世論調査を実施しました
- ノン・スポークン調査:6月20日に全国世論調査を実施しました
- 新調査方式に関する松本正生(代表取締役社長)の論文を掲載しました
- ノン・スポークン調査:5月23日に全国世論調査を実施しました
- 「緊急事態宣言」延長に伴う世論調査を実施しました
- 寄付型ショートメール調査を実施しました
- 4月10日に参院広島再選挙情勢調査を実施しました